お知らせ・活動報告

2017.10.23 ブログ

小林しげき 完全勝利/ブレずに、まっすぐ!

この度の台風21号におきまして、広い範囲で被害が出ております。心からの御見舞を申し上げると共に、1日でも早い復興に取り組んでまいります。

多くの皆さまにお支えをいただきながら、この度の衆院選において≪完全勝利≫を果たすことができました。本当にありがとうございました。

振り返れば、惜敗からの1000日と選挙戦12日間の日々。
小林しげきに、声をかけていただいた皆さま。
小林しげきを、変わらずお支えいただいた皆さま。
小林しげきを、よろしく!と、まわりの方々にお声がけいただいた皆さま。
多くの方にお世話になりました。ありがとうございました。

奈良のため。ひかり輝く未来のため。この国を守り抜く。
国政の場で、ブレずに、まっすぐ懸命に仕事をすることが、
小林しげきの使命です。
引き続き、ご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

小林 茂樹(小林 しげき)

 

 

 

 

 

Contact

ご意見

皆様からのご意見、ご感想をお待ちしています。

送信いただきましたメールは全て読ませていただいておりますが、 受信件数の関係上、個別返信を差し上げますことが 困難な状況にございますことを、ご了承下さい。

Newsletter

小林しげきニュースレター登録フォーム

小林しげきニュースレターでは、小林しげき事務所からのお知らせ・ご案内や、地域情報、お役立ちコラムなどをお届けしています。是非、ご登録ください。

© Shigeki Kobayashi All Rights Reserved.