お知らせ・活動報告

2018.04.06 イベント情報

確かな未来を!自民党奈良県連「結束の集い」開催のお知らせ

謹啓 春爛漫の候 皆様におかれましては益々ご清祥のことと心よりお慶び申し上げます。
平素は自由民主党並びに小林しげきの政治活動に対しまして格別のご理解・ご厚情を賜わり心より御礼申し上げます。

この度、下記概要にて党政治資金パーティーを開催致します。
当日は、日頃より党勢拡大活動をお支え頂いている皆さまにお集まり頂き、我々の国政報告と共に力を合わせ全力で
政策を推し進めていく決意の場としたいと存じます。
ご多用とは存じますが、万障お繰り合わせの上、ぜひご参集下さい。

また、パーティー券をご購入頂ける方は、小林しげき事務所までお電話にてご連絡下さいますようお願い申し上げます。

                                                 謹白

≪確かな未来を!自民党奈良県連「結束の集い」≫

【日時】 平成30年4月14日(土)受付/10:30

                  開会/11:30
【会場】 奈良ロイヤルホテル

【会費】 2万円

Contact

ご意見

皆様からのご意見、ご感想をお待ちしています。

送信いただきましたメールは全て読ませていただいておりますが、 受信件数の関係上、個別返信を差し上げますことが 困難な状況にございますことを、ご了承下さい。

Newsletter

小林しげきニュースレター登録フォーム

小林しげきニュースレターでは、小林しげき事務所からのお知らせ・ご案内や、地域情報、お役立ちコラムなどをお届けしています。是非、ご登録ください。

© Shigeki Kobayashi All Rights Reserved.