お知らせ・活動報告

2018.05.01 イベント情報

🌸 自由民主党 🗾奈良政経アカデミー🗾 開校 🌸

「揺るぎない未来」ヘ 高い志を持って 共に学びましょう!

豊かな文化を有する、日本人の心のふるさと奈良。人口減少という課題はありますが、都市機能を向上 させれば更に魅力ある観光都市となるでしょう。希望を持って、この町をさらに発展させることは私達の使命です。また外交と防衛は国政の最重要課題。東アジアを始め、世界の平和と安定に日本が果たすべき役割は増大しています。
これら内外の政治課題について学ぶ場として「奈良政経アカデミー」を開講することとなりました。農業・経済・エネルギー等々幅広いテーマを取り上げる予定です。政治の道に進まれる皆様は、是非お集まりください。また企業、団体等において活躍される方も、社会の諸課題について理解を深める機会としてください。
憲法改正への機運が高まる中、国会における活発な議論を経た後、国民投票が行われます。私達は今、日本の民主主義の真価が問われる重要な局面に立っています。自らの意志で正しい判断をするためには政治についての深い理解が必要です。政治に関心を持つ良き人の輪が広がることを期待いたします。勇気を持ってご応募ください。
共に学びましよう!

自由民主党奈良政経アカデミー 校長 小林茂樹

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

入校をご希望の方は、受付窓口 小林しげき事務所(0742-35-6700)までご連絡ください。
下記パンフレットをお届けさせて頂きます。
皆様のご参加をお待ちしております。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Contact

ご意見

皆様からのご意見、ご感想をお待ちしています。

送信いただきましたメールは全て読ませていただいておりますが、 受信件数の関係上、個別返信を差し上げますことが 困難な状況にございますことを、ご了承下さい。

Newsletter

小林しげきニュースレター登録フォーム

小林しげきニュースレターでは、小林しげき事務所からのお知らせ・ご案内や、地域情報、お役立ちコラムなどをお届けしています。是非、ご登録ください。

© Shigeki Kobayashi All Rights Reserved.