お知らせ・活動報告

2018.04.28 イベント情報

3月31日・4月1日小林しげき日誌

3月31日
佐保川わいわい桜祭りからスタート、満開の桜がとても綺麗でした。
その後、ミニ集会を開催させて頂きました。座談会形式ですが、お一人お一人と意見交換をさせて頂き、地域が抱える課題や国政へのご意見などを聞かせて頂きました。
これからも皆様の生のお声を聞くことのできるミニ集会をどんどん開催し、政策の糧にしていきたいと思います。
最後に、薬師寺 鬼追い式に参加させて頂きました。

4月1日
第44回奈良市卓球選手権大会
総勢530名の世代を越えた選手の皆様がならでんアリーナに集りました。
次に、佐保川の桜祭りに参加。
奈良には桜の名所がたくさんございますが、いずれも地元の皆様の日々の社会奉仕の賜物であり、この一時の華々しい瞬間に感謝いたしております。
その後、北親会の総会と奈良ファミリー前で街頭演説をさせて頂きました。

Contact

ご意見

皆様からのご意見、ご感想をお待ちしています。

送信いただきましたメールは全て読ませていただいておりますが、 受信件数の関係上、個別返信を差し上げますことが 困難な状況にございますことを、ご了承下さい。

Newsletter

小林しげきニュースレター登録フォーム

小林しげきニュースレターでは、小林しげき事務所からのお知らせ・ご案内や、地域情報、お役立ちコラムなどをお届けしています。是非、ご登録ください。

© Shigeki Kobayashi All Rights Reserved.