お知らせ・活動報告

2018.05.01 イベント情報

4月11日・12日・13日小林しげき日誌

4月11日
観光立国調査会 文化財・社寺観光に関する小委員会に出席いたしました。
社寺を活用した宿泊の現状についての有識者ヒアリングで、小林からは、外国人による地方訪問率がEU諸国が近年高いが何を求めてくるのかと質問し、観光庁からは2~3か所泊まり、テーマを持って体験するロングトレイルが人気との回答でした。

4月12日
超党派の日韓議員連盟総会に出席いたしました。
冒頭に額賀福志郎会長、河村建夫幹事長より挨拶。
4月27日に開催される南北首脳会談に向け、外務省アジア大洋州局長より説明。

4月13日
自民党看護問題対策議連総会に出席いたしました。
奈良県からは蓮池豊子会長がご出席され、ご挨拶しました。
引き続き、皆様のご要望に応えるべく看護関連施策についてもしっかりと取り組んで参ります。

Contact

ご意見

皆様からのご意見、ご感想をお待ちしています。

送信いただきましたメールは全て読ませていただいておりますが、 受信件数の関係上、個別返信を差し上げますことが 困難な状況にございますことを、ご了承下さい。

Newsletter

小林しげきニュースレター登録フォーム

小林しげきニュースレターでは、小林しげき事務所からのお知らせ・ご案内や、地域情報、お役立ちコラムなどをお届けしています。是非、ご登録ください。

© Shigeki Kobayashi All Rights Reserved.