お知らせ・活動報告

2018.05.01 イベント情報

4月30日小林しげき日誌

リトルリーグ関西連盟フェスタ・イン甲子園
38チームが甲子園球場に集まりました。日頃の練習の成果を発揮し、他チームとの友好の和を広げ、沢山のプロ野球選手の誕生を願います。
その後、奈良県レクリエーション協会 平成30年度通常総会
レクリエーションとは、レジャーと混同されがちですが、本来、自由な時間を使って自発的に活発に行うというものです。そのレクリエーションを通じて、昨今の高齢化問題、介護、地域活性の為、様々な分野でご尽力頂いております。
大和西大寺駅で街頭演説を行いました。
国政に上がって半年。以前のように地元の皆様とふれ合う機会が少なくはなっておりますが、小林しげきは、地道にコツコツと地元に根をはって活動して参ります。

Contact

ご意見

皆様からのご意見、ご感想をお待ちしています。

送信いただきましたメールは全て読ませていただいておりますが、 受信件数の関係上、個別返信を差し上げますことが 困難な状況にございますことを、ご了承下さい。

Newsletter

小林しげきニュースレター登録フォーム

小林しげきニュースレターでは、小林しげき事務所からのお知らせ・ご案内や、地域情報、お役立ちコラムなどをお届けしています。是非、ご登録ください。

© Shigeki Kobayashi All Rights Reserved.