お知らせ・活動報告

2018.06.18 イベント情報

6月9日・10日小林しげき日誌

6月9日
平成30年度奈良県看護連盟総会に出席させていただきました。
「質の高い看護の提供」を目的に設立された看護協会の政治団体として、様々な看護政策の提言をいただいております。

6月10日
第46回 日本青年会議所 奈良ブロック大会 大和郡山大会式典。
JC出身の私としては現役の顔を見るのが何より楽しみ。
あいにくの雨天ですが、日本の為、奈良の為、志の高い同志頑張れ!大和郡山JCの先輩全員が「ありがとうございます」と感謝を述べておられたのが印象的でした。

奈良県防衛協会 定期総会。
日本の国民を守り抜いていただいている自衛隊の皆様、自衛隊の活動にご理解頂いている皆様に心から感謝申し上げます。
自民党の党是である憲法改正に向け前進いたします。

Contact

ご意見

皆様からのご意見、ご感想をお待ちしています。

送信いただきましたメールは全て読ませていただいておりますが、 受信件数の関係上、個別返信を差し上げますことが 困難な状況にございますことを、ご了承下さい。

Newsletter

小林しげきニュースレター登録フォーム

小林しげきニュースレターでは、小林しげき事務所からのお知らせ・ご案内や、地域情報、お役立ちコラムなどをお届けしています。是非、ご登録ください。

© Shigeki Kobayashi All Rights Reserved.