お知らせ・活動報告

2018.11.30 ブログ

11月21日・22日小林しげき日誌

11月21日
臨時国会も中盤にさしかかり、国会も連日各委員会が開会され、今日も法務委員会と文部科学部会のハシゴです。
大抵一人の議員で2~3つの委員会に所属しているので、同日に自分の所属する委員会が開会されると委員会室を行ったり来たりといった感じです。現在審議中の入管法改正案ですが、与党自民党議員としてしっかりと議論を深めて参ります。

11月22日
昨日「脳卒中・循環器病対策基本法」の今国会での
成立を求める患者・家族・医療関係者の会が開催されました。
冒頭に尾辻秀久参議院議員から今までの経緯を説明。
全党・全会派を挙げて法案を成立させようと機運を高めました。
法案が成立すると治療を行う拠点病院の整備が進み、
初期治療が可能となります。命に関わる重要な法律です。

Contact

ご意見

皆様からのご意見、ご感想をお待ちしています。

送信いただきましたメールは全て読ませていただいておりますが、 受信件数の関係上、個別返信を差し上げますことが 困難な状況にございますことを、ご了承下さい。

Newsletter

小林しげきニュースレター登録フォーム

小林しげきニュースレターでは、小林しげき事務所からのお知らせ・ご案内や、地域情報、お役立ちコラムなどをお届けしています。是非、ご登録ください。

© Shigeki Kobayashi All Rights Reserved.