お知らせ・活動報告

2018.11.30 ブログ

11月23日・24日小林しげき日誌

11月23日
白藤学園で開催された「弁当の日」イベントでの手洗い講習。そして旧奈良監獄赤レンガフェスティバルです。来賓に「西川きよし師匠」司会は「ハイヒールモモコと浅越ゴエ」。隠れお笑いファンの私として幸せでした。今回の監獄ホテルプロジェクト。法務省さん動きが速かった。資料館も次回しっかり見てきます。
11月24日
本日は、自民党奈良政経アカデミー第5回講座。衆議院議員(元厚生労働副大臣、元環境副大臣)のとかしきなおみ代議士をお招きし「世界に自慢できる高齢化社会 地域医療の新しいモデル」をテーマに講演いただきました。
ご自身の体験を元にした楽しく具体的な生きた政治の講座となり、受講生の皆様の今後の活動に直結するものとなったのではないでしょうか。

Contact

ご意見

皆様からのご意見、ご感想をお待ちしています。

送信いただきましたメールは全て読ませていただいておりますが、 受信件数の関係上、個別返信を差し上げますことが 困難な状況にございますことを、ご了承下さい。

Newsletter

小林しげきニュースレター登録フォーム

小林しげきニュースレターでは、小林しげき事務所からのお知らせ・ご案内や、地域情報、お役立ちコラムなどをお届けしています。是非、ご登録ください。

© Shigeki Kobayashi All Rights Reserved.