お知らせ・活動報告

2019.07.31 活動報告

7月31日小林しげき日誌【五條市による柿PR】

【五條市の柿生産関係者による柿PR】
五條市の太田市長、JAならけん中出会長、田中理事長はじめ関係者の皆様と吉川貴盛農水大臣、二階俊博幹事長へハウス柿を試食して頂きました。五條市のハウス柿は生産量日本一です。糖度が18度近くと非常に高く、メロンと同じくらいの糖度であるのが特徴です。二階幹事長も「非常に甘くて美味しい」とのコメントを頂きました。

 ç”»åƒã«å«ã¾ã‚Œã¦ã„る可能性があるもの:11人、、スマイル、スーツ、室内
画像に含まれている可能性があるもの:13人、、スマイル、スーツ、室内
画像に含まれている可能性があるもの:2人、座ってる(複数の人)、スーツ

Contact

ご意見

皆様からのご意見、ご感想をお待ちしています。

送信いただきましたメールは全て読ませていただいておりますが、 受信件数の関係上、個別返信を差し上げますことが 困難な状況にございますことを、ご了承下さい。

Newsletter

小林しげきニュースレター登録フォーム

小林しげきニュースレターでは、小林しげき事務所からのお知らせ・ご案内や、地域情報、お役立ちコラムなどをお届けしています。是非、ご登録ください。

© Shigeki Kobayashi All Rights Reserved.