お知らせ・活動報告

2018.05.25 イベント情報

5月19日・5月20日小林しげき日誌

5月19日
富雄地区の朝市から。
定期的に開催されているこの朝市では、富雄近郊にお住まいの方も月ヶ瀬の名産やとれたて野菜を購入することができます。朝からたくさんの方が 並ばれて、カゴいっぱい両手に袋を抱えておられました。今回の朝市は、富雄北小学校グラウンドと鳥見あひる公園にて同時開催されていました。

日々の地域の皆様の連携の賜物です。ぜひこの機会に奈良市西部にお住いの方も、月ヶ瀬へ足をお運びください。
次に、私も会員として参加させていただいております「奈良の文化と交通を考える会」の5月例会で講演させていただきました。
奈良の経済と生命を守る道 京奈和自動車道の話を中心にお話させていただきました。

5月20日
佐保地区にて佐保川の清掃作業に参加させていただき、その後、劇団高円さんの公演、奈良の食文化研究会の総会へ。
佐保川清掃では、国際ソロプチミスト奈良-まほろば の皆さんとご一緒させていただきました。

 

Contact

ご意見

皆様からのご意見、ご感想をお待ちしています。

送信いただきましたメールは全て読ませていただいておりますが、 受信件数の関係上、個別返信を差し上げますことが 困難な状況にございますことを、ご了承下さい。

Newsletter

小林しげきニュースレター登録フォーム

小林しげきニュースレターでは、小林しげき事務所からのお知らせ・ご案内や、地域情報、お役立ちコラムなどをお届けしています。是非、ご登録ください。

© Shigeki Kobayashi All Rights Reserved.