お知らせ・活動報告

2020.08.15 活動報告

令和二年8月14日小林しげき日誌【8月に憲法改正を考える】

「8月に憲法改正を考える」
日本政府は、8月15日を「戦没者を追悼し平和を祈念する日(せんぼつしゃをついとうしへいわをきねんするひ)」とし、全国戦没者追悼式を主催しています。
 しかし、多くの方々は追悼式をする日としてだけでなく、悲惨な戦争を思い起こして決して戦争はしてはならないと思い、どうすれば戦争の無い社会にすることができるのかを考える機会となっているものと思います。
 我々は、憲法改正ありきではなく憲法の在り方を含めて時代とともに移り変わる情勢を鑑みて、幅広く憲法について議論をしたいと考えています。

衆議院議員(奈良1区選出)
小林しげき公式ホームページ
http://www.kobayashi-nara.com/

公式Facebook
https://www.facebook.com/jimin.kobayashi

公式Twitter
https://twitter.com/shigekinara

公式YouTube「小林しげきチャンネル」
https://www.youtube.com/cha…/UCufCYDSTi_s3G-mwokOltbg/videos

Contact

ご意見

皆様からのご意見、ご感想をお待ちしています。

送信いただきましたメールは全て読ませていただいておりますが、 受信件数の関係上、個別返信を差し上げますことが 困難な状況にございますことを、ご了承下さい。

Newsletter

小林しげきニュースレター登録フォーム

小林しげきニュースレターでは、小林しげき事務所からのお知らせ・ご案内や、地域情報、お役立ちコラムなどをお届けしています。是非、ご登録ください。

© Shigeki Kobayashi All Rights Reserved.