(2月7日活動報告)奈良市・生駒市を走り抜けました!
衆院選2026、激戦の奈良1区 候補者の小林しげきです。
本日は1月27日の告示で始まった選挙の最終日です。
明日は選挙活動は終わり、投開票日となります。
7:00 近鉄大和西大寺駅 朝のごあいさつ

近鉄大和西大寺は小林しげきの政治の原点の場所でもあります。
朝から多くのお声をいただき、元気をたっぷりいただきました。

朝から自民党永田ゆずる奈良県議会議員、日本維新の会中川崇奈良県議会議員に応援いただきました。
選挙最終日ですが、確実に応援の輪が広がっていることを実感しています。
証紙ビラもこれまでの選挙と比べて格段に早く減っていきました。
そして、今回、いつも以上に多くのスタッフのみなさまに支えられて選挙活動を行っています。
特に、若い人の協力が大変ありがたく、高市政権への期待を非常に大きく感じています。
9:35 佐保台第4公園前
10:30 奈良市今在家町22前
14:00 近鉄生駒駅2階デッキ

近鉄生駒駅には生駒市での選挙運動にご尽力いただいたみなさまが集合してくださいました。
この選挙期間中、生駒市小紫雅史市長には何度も応援をいただきました。
生駒市の未来を共に進んでいきたいと考えています。

自民党粒谷友示奈良県議会議員、小林しげき生駒市後援会藤井弘史会長も駆けつけてくださいました。

自民党奈良県連堀井巌会長も応援演説に熱が入りました。ありがとうござます。

多くの方が立ち止まって話を聞いてくださいました。
18:50 近鉄学園前駅 北口
19:30 最終街頭演説

選挙運動最終日、近鉄大和西大寺駅北口。
安倍元総理の最後の場所で、小林しげきは高市総理と共に戦った選挙のマイク納めを行いました!
参加いただいた方、人数を確実に数えたわけではありませんが、400名を超える方にお集まりいただきました。

自民党奈良1区のみなさま、日本維新の会のみなさまも集まってくださいました。

小林しげきは、奈良1区の候補者として、46万人の国民のみなさまを代表して国会に向かう決意です。
日本の政治体制は、国・都道府県・市町村が役割を分担しながら地域を担っています。
奈良市仲川げん奈良市長・生駒市小紫雅史市長からはエールもいただき連携してまいります。
奈良県山下まこと知事も日本維新の会奈良総支部の代表として、小林しげきと連携体制となっています。
小林しげきは責任ある政党の奈良1区支部長として、奈良から日本を変えていく高市政権を協力に支えてまいります。

明日は投開票日きめるのは有権者のみなさまです
そして、今日で選挙運動は終わりです。
明日は投開票です。
小林しげきは高市政権の是非を選挙期間中訴えさせていただきました。
小林しげきを国政に送り出す権利を持つのは、奈良1区のみなさまです。
投票に行ってください。
小林しげきを選んでください。
自民党に未来を任せてください。
そして、日本の未来を一緒に作っていきましょう。
ありがとうございました。
小林しげき
小林しげきの選挙公報はこちらになります↓